2013年 04月 22日

タイランド

a0124078_15152575.jpg
a0124078_15152619.jpg
しばらくタイに行ってきました。
というのも旦那がタイに赴任になったのです。二月、三月はその準備等でバタバタとすぎて、ようやくいま落ち着きを取り戻しつつあります。娘と二人の初海外。機内でのことを一番心配したけど、そんなの取り越し苦労でした。CAさんは至れり尽くせりだし、搭乗前に散々遊ばせたので離陸と同時に爆睡。
タイでは同じホテルに6連泊しました。チャオプラヤ川に面した素敵なホテルでした。
毎日プールで遊び、昼寝して、陽が沈みかけたらチャオプラヤ川を使ってボートで移動。というのを繰り返しました。暑さ対策と渋滞対策です。BTSという電車がものすごく便利で毎日使いました。次にタイに行く時には二回目のプーケット島に足をのばしたいと思います。
今回いつにも増して思ったことは、同じホテルに長く連泊するとホテルのサービスを存分に使えるなということ。とてもよくしていただきました。次はいついけるかなーと今から考えてしまうほど楽しかった!



[PR]

# by akiko_54no | 2013-04-22 15:05 |